2015_08
19
(Wed)21:18

明日はいよいよセミナーです

今日からトールペイントカーニバル始まっていますね

どんな感じだったのでしょうか?
きっと大勢の方で賑わっていたことでしょうね

いよいよ明日は初セミナーです。
トールペイントカーニバルに出店はしていましたが
セミナーは初めて。
ドキドキ・・・
姉がアシストに入ってくれます。
みなさん完成目指してがんばりましょう~


それから少し先のお話になりますが
10月16日ノリタケの森でワークショップをさせていただきますとブログにかいていましたが
販売もする事になりました
私は毎日はいないのですが、会場にいるスタッフの方が販売してくれるそうです
間に合えば、先日のペイントフレンド掲載の
ハロウィンのデザインパケットなど新作も少し持って行こうかな?
と思っています
宜しくお願いします


でもでもまずは明日ですね

皆様お待ちしています
気をつけて来て下さいね~


アンジュセミナーのページはこちら





では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック