2015_08
21
(Fri)16:23

名古屋三越セミナー終わりました・・・そして

昨日無事セミナー終わりました

ご参加下さった皆様お疲れさまでした
そして
完成までいけなくてごめんなさい
思った以上にペイントに時間が掛かってしまいました。
お顔はみなさん出来上がっているので
お洋服などゆっくりじっくり仕上げて下さいね
コラージュもお花は出来上がっていますので
後は貼っていくだけです
クラフトボンド・パーフェクトジェルがお勧めですが
無ければ木工用ボンドでもつきます^^

毎度の事ですが
写真を撮ってないのに気がついたのは
みなさん片付け始めたころ

150821-1.jpg
こんな写真ですみませ~ん

受講者の方で分からないところがある方は
いつでもメール・FAXなどでご質問くださいね

セミナーが終わりダッシュで片付け
5:00~は畑中先生のくるるん教室
こちらの申し込みをしていたので
今度は生徒に。
和気藹々、楽しく作れました~
その後少し時間があったので
吉川先生のブースでNEW商品のレジン用エンボスパウダー
を使ったブローチを作りました
可愛いですよ
150821-2.jpg
上の画像が吉川先生ブースの体験
下が畑中先生のくるるんアクセ
チョット難しかったけれど優しい先生のおかげで
楽しく作れました^^

その後は
夕飯もみなさんとご一緒させていただきました
名古屋以外の方が多かったので
まるは食堂へ
大きなエビフライを食べて来ました
「あるある」話で盛り上がりました^^
又是非どこかでお茶・食事しましょう~
昨日はありがとうございました


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック