2015_08
23
(Sun)00:28

22日トールペイントカーニバルin名古屋

23日になってしまいました><

22日のトールペイントカーニバル

多分初めてただお客さんとして行って来ました

まずお友達とラシックの「ラ・メール・プラ-ル」へ
お店の紹介はこちら
フランスの世界遺産モン・サン・ミッシェルで長年親しまれている人気カジュアルフレンチレストラン。
看板メニューの「伝統のオムレツ」を食べて来ました

150822-1.jpg
ふっわふわです

お腹いっぱいになりました^^

午後から三越7階へ~

(ラシックと三越はすぐお隣です)

今日は色々体験するぞ~と思っていましたが
結構色んな所でお友達と話してしまい
結局受けられたのは
井川先生のステンシルのベアちゃん
のポーチ
可愛く出来ました~今日は画像が無いので
又アップしますね


夜は鈴木先生達とご飯
楽しく食べて笑っておしゃべりして
先生達は後2日間頑張って下さい
私は月曜日レッスンなので
又レッスンに向けて準備します^^

では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック