2015_08
27
(Thu)21:58

自宅レッスンの後で

今月はお盆の都合で今日が自宅レッスンでした

その後ランチへ
何度行っても駐車場が満車で入れなかった「ルシッカ」
今日なら夏休みだから大丈夫かも?
と思い挑戦^^
大丈夫でした^^
昨年もこの時期にお仕事がらみで行ってました~
その日の記事はこちらをクリック


お野菜たっぷりランチ?
がお気に入り
自分でこんなに作れないですからね~
150827-1.jpg
何種類入っているのかしら?
満足、お腹いっぱいになりました

こちらのお店のHPはないのかな?食べログはこちら

ごちそうさまでした




では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック