2015_09
05
(Sat)21:15

今日のレッスン

カウントプレゼント来週の土曜日まで受け付けています

詳しくはこちらカウントプレゼントの記事をご覧くださいね
C賞D賞はすこし有料になりますがバッグチャームに完成させてのお渡しもできますので
こちらもトールペイントされていないかたも応募してくださいね

お待ちしています~

さて今日のレッスンは

三越セミナーのキットを使って
ベアちゃんのボックッスを仕上げられました
お写真取らせて頂くのを忘れてしまいましたが
お二人共とても可愛く出来上がりました~^^

後2セットのみありますので
やりたい生徒さんいらっしゃったら言って下さいね
先着順とさせていただきます^^




カウントプレゼントの画像をこちらにもサムネイルで表示しておきますので
大きく見たい方は画像の上をクリックしてくださいね
150902-2.jpg
150902-3.jpg
150902-1.jpg



では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック