2015_09
09
(Wed)18:24

ハブラシ立て

カウントプレゼント締め切りまで後3日です

良かったらご参加下さいね

詳しくはこちらをクリックしてくださいねその日の記事に飛べます^^

そちらには描いてありませんがC賞D賞は少し有料になりますが
バッグチャームとして完成させてのお渡しも可能です。



今日はレッスン日でしたが
朝から警報も出ていたし
これからひどくなると天気予報が言っていたので
レッスンはお休みにしました
みなさんには振り替えていただいて
ご迷惑をお掛けしました。

いざ来て見ると私の住む地域はそんなにひどくは無かったのですが
今回もあちこちで被害が出ているようです
最近の雨や風は予想がつかないので怖いですね。



さて今日はお休みにしていただいて
家で作業をしていました
ピコットさんの水筒に絵を描き(中にキャンパスが入れられるようになっているタイプ)
プラ板あれこれ・・・これは幼稚園が休みになった娘も一緒に
そしてこちらのハブラシ立てにもペイントしました
本当はすみれがあったのですが・・・トラブル発生で残念ですが
全部取ってしまいました><

150909-1.jpg
この穴にハブラシを立てて収納します^^


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック