2015_09
12
(Sat)17:30

ティーコゼー

やっと仕上がりました^^

あまりに長く掛かっていたので
アンティークになりかけてました
色々手直しをして完成~
これにあうティーポットを探さなきゃ><

150912-1.jpg
表と裏それぞれにりぼんでお花を作っています

次回からは黒いバッグに入ります
今年中に出来るかな~?


カウントプレゼント今日の11時59分締め切りです
まだ間に合いますので
どうぞご参加下さいね~

詳しくはこちらをクリックしてくださいね
その日の記事に飛びます
そこには描いてありませんが
C賞D賞は少し有料になりますが
完成品のお届けも可能です^^


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック