2015_09
16
(Wed)22:17

教室でマトちゃん描かれています


カウントプレゼントに当選した

PESCAさん  mintさん  送り先を教えて下さいね~


秋になってきたから?

マトリョーシカを描く方が増えて来ました

6月のコンベンションで完売してしまった
マトさんです
生徒さん用に用意した素材も無くなりました><
今後はオーダーで受け付けますね(素材)


20150916-1.jpg
こちらの画像は私の作品ですが
生徒さんも可愛く出来ていたので
次回写真を撮らせてもらいますね~




では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/17 (Thu) 08:19 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック