2015_09
21
(Mon)22:16

シルバーウィークも後2日ですね

きのうまでfc2へなかなか接続できなくてブログが書けませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

シルバーウィークは1日目はレッスンでした
昨日、今日は敬老の日もかねて
主人の実家に行って来ました

昼間は義母父 義兄 とお昼ご飯を食べながら道の駅へ

どんぶり会館ではこんな物を買いました
150921-2.jpg
写真の撮り方が悪かったですが
手前のとんぼの柄の中鉢は義兄作です。
(どんぶり会館で買った物ではありません)

奥にあるえごまドレッシングとしじみ味噌汁を購入しました


そして夜は義兄と私達夫婦で
飲みにいきました
150921-1.jpg
利き酒というメニューがあって好きな銘柄を3つ選べます
それを2つ6種類のお酒をのみくらべましたよ~

私は黒龍が好きだったかな~?
他には八海山 三千盛 小左右衛門 東北泉 菊姫 でした

おつまみも美味しくて
楽しく過ごしました^^

翌日は娘夫婦も合流して~

お婿さんが義兄から陶芸を教えてもらう事に・・・
自分で作った食器は愛着が沸くでしょうね
出来上がりはまだまだ先になりそうですが
楽しみです
+.(*'v`*)+


では又明日


カウントプレゼント当選した方には普通郵便で
送らせていただきました
宜しくお願いします
もし届かない時はご連絡下さいね


まだ少し先ですが10月1日にカントリーマーケットの開催日が決まります
10月1日のブログにてお知らせしますので又チェックしてくださいね^^


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてくださいね
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

届きました

こんにちは。
ぬくもりじかんのPESCAです。
昨日、当選した鏡を受け取りました。
すごく可愛くて、とても嬉しかったです。
ローズベアーさんの描くベアちゃんの可愛さは
自分が作るベアとは違い、
本当にスイートな雰囲気で素敵ですね。
これからも頑張ってくださいね。
ありがとうございました。

2015/09/22 (Tue) 12:14 | PESCA #- | URL | 編集 | 返信

pescaさん

無事届いて良かったです
ご連絡ありがとうございました

褒めて下さってありがとうございます
まだまだ修行です。もっと沢山描いて思い描く
ベアちゃんを描きたいと思います
PESCAさんのベアちゃんもすごく可愛いと思いますよ~^^
私は好きです^^
これからも宜しくおねがいします

2015/09/22 (Tue) 21:15 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック