2015_09
22
(Tue)21:31

初コストコ・・・娘編

明日でシルバーウィークも終わりますね

娘がコストコに行って来たとお土産を買ってきてくれました

初です

そして私はまだ行った事が無いのです
1度行って見たいと思っているのですが><

娘が買って来てくれたのは

150922-1.jpg
左娘と比較してみてください~

そして右はパンケーキ 横に置いたのはiPhone6。
でかい(;゜0゜)

ビックリしましたが
娘が言うにはパンケーキもこれを10パックとか買っていたお客さんもいたよ~と・・・

我が家はこの1パックでさえもてあまし気味です・・・



では又明日

まだ決定では無いですが
ノリタケの森でのワークショップ
お知らせのベアに加えてハロウィンベアちゃんを計画中です
はっきり決まりましたらこちらでお知らせします
(ペイントフレンドに掲載されたハロウィンベアのプラ板です)


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック