2015_09
26
(Sat)22:56

カフェ pokkari

今日は娘と尾張旭のアイトー祭りに行って来ました

本当は「招き猫まつり」も行く予定だったのですが
アイトーで時間を使いすぎてしまいました><

娘色々買ってました

今日ご紹介するのは
その前に食べたランチのお店
とっても可愛かった~

150926-1.jpg
pokkariというお店です
箸置きはどんぐり~
お水のコースターは手作りかしら?
お店の外も可愛い^^
そしてお料理も優しい美味しいランチでした
私はコロッケ
娘は鳥の黒酢がけ?
サラダ、お芋、豆腐、などなど
お腹もいっぱいになりました^^



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック