2015_10
03
(Sat)22:12

名古屋のスタンプマルシェに行って来ました^^

昨日、今日と名古屋のシモジマさんでスタンプマルシェが開催されていました

昨日行って来ました~

お買い物とセミナーすっかり楽しんできました

セミナーは午前はJOLLYさんのマッチ箱   可愛くって一目惚れすぐ申し込みました

お昼はKさんTさんUさんとランチ
お値打ちでパンやコーヒーは食べ放題飲み放題
近くには美味しそうなお店がいっぱいでした^^

午後からはATC体験
その後コチョウ先生のオーロラセミナー受けました

コチョウ先生の作品画像がありませんが

151002-1.jpg

作った作品

色々勉強になりました^^


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック