2015_10
04
(Sun)21:19

アトリエリトルハウス「カントリーマーケット」

先日お知らせしましたが

11月19日木曜日尾張旭市のスカイワードあさひ5階にて
カントリーマーケットを開催します

今年は昨年までと違うところがちょこちょこ

その1つがワークショップを開催すること

2つめがカラー両面チラシを作る事
   (今までは手描きの原稿をコピー?印刷?していました)

今まではみなさんがその手描きがリトルハウスらしいからそれが良いよと言って下さって
長い間手描きチラシを続けてきましたが、今回は手描きとパソコンのコラボチラシが出来上がりました

これも生徒のKさんがいたからこそなんですが
今日までワークショップ講師さんとの打ち合わせ、私ともスマホ・パソコンでも打ち合わせ
を経て、今日発注できました
フルタイムでお仕事のKさんに大変な負担をかけてしまいました><
ありがとうございました
又出来上がりましたらこちらでも紹介させていただきますね
生徒のみなさんはお友達やご近所に配って下さいね
宜しくお願いします

そして3つめはスタンプラリーをします
1つはお買い物でゲット
あとはワークショップでゲット出来ます
1個~3個までどの段階でプレゼントに交換してもらっても良いですが
交換は1回のみ
スタンプの数によりプレゼントに差が・・・
そして無くなり次第終了です
ワークショップ講師さんや出店ブースの方々にもご協力頂きますので
是非スランプラリーに参加してくださいね^^


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック