2015_10
06
(Tue)21:11

ベアちゃんいただきました^^

ブログで仲良くさせていただいている「PESCA」さん
私のベアをみてインスパイアされて作って下さったというベアちゃんのバッグチャームを
プレゼントしてくださいました^^

PESCAさんありがとうございました^^


151006-1.jpg
上左のベアちゃんは我が家のPESCAさんのベアちゃん
ピンクのスカートのこのこが新しく仲間入りしました

私の描いたベアのこのこがモデルかなぁ?と思う作品があったのですが
写真を撮り忘れてしまいました><


バッグチャームに仕立てて頂いているので
バッグに付けて使わせて頂きますね^^



向かって右のリンク「ぬくもりじかん」をクリックしていただくと
PESCAさんのブログにいけますので
クリックしてみてくださいね^^


今日は今から
ノリタケの森ワークショップ最終見本を作ります
みなさんに
みていただいた作品より素敵で可愛いバッグチャームが出来る予定です
早ければ明日アップしますね~
(どうなる・・・?)


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。PESCAです。
PCを見ていなかったので、お返事が遅くなりました。
お忙しい中、
素敵に紹介してくだたって、ありがとうございました。

急に秋めいてきましたが、
イベント等、お忙しい時期かと思いますが、
体調を崩されませんように!!
これからもご活躍を楽しみにしております。

2015/10/12 (Mon) 18:54 | PESCA #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

pescaさん
ありがとうございました

PESCAさんもお身体気をつけてくださいね
又ブログに訪問させていただきます^^

2015/10/13 (Tue) 21:52 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック