2015_10
19
(Mon)22:26

出展作品紹介していませんでした

昨日終了したノリタケの森作品展に出展した作品です。


南風原先生のデザインを鈴木先生に教えて頂き完成させた物です

151019-1.jpg
10点出展させていただいたので
後3点ありました
南風原先生のお花は華やかで独特の描き方があります

ベアとは全然違うと思われるかもしれませんが
私のトールはここから始まっています
(始めたきっかけはベアですが・・・)

1番下の写真はジーコ・ダーノさんのWS
リトルハウスのカントリーマーケットでもこちらと同じ物のWSをしてくださるそうです

私は一足早く体験させていただきましたが
思った以上に楽しかったです
(と言ってもすごく手伝ってもらいましたが)

リトルハウスでも10名限定との事ですので
ジーコ・ダーノのWSの事前予約は5名とさせていただきます
他のWSは10名まで予約可それ以上は当日の朝10時にお申込ください
ぼちぼち予約が入ってきています
絶対やりたい人は予約をお勧めします
(時間内に来られなかった方は申し訳ありませんがキャンセルとさせていただきます)
こちらの詳細は又追々ブログの方にアップしていきますね

そして昨日悲劇が・・・で終わったので気になっていらっしゃる方がいたので
お知らせしておきます
搬出後ノリタケの森を出ようとしたところで
柵をひっかけました><
車のスカートの部分がぶらんぶらんになりました・・・

幸い誰もけがもしていないので不幸中の幸いでしたが。


今日車屋さんに行って来ましたが
もう部品が無いとのこと
溶接?強力接着剤?で付けるしか無いらしいです・・・
それまでガムテープ貼っといて下さいって。はずかしいです。

もう古いので仕方無いですが
荷物はいっぱい詰めるし運転しやすいし、これが好きなんです^^
直って欲しいな~

では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック