2015_10
20
(Tue)22:52

一ヶ月後はカントリーマーケットです

一ヶ月後には尾張旭のスカイワードあさひで

カントリーマーケットが開催されます

こちらはトールペイントを始めて、すぐ始めた
イベントで20回以上はしていますが

今年はWSルームを借りてワークショップを開催します

昨年お試しでやったところとても人気があったので
今年は7つに増やしての開催です

ブログで生徒さんが詳しく紹介してくれています
リンクしようと思ったのですがブログのリンクが出てこない・・・
調子悪いので明日リンクしますね

昨日から伏見の電気文化会館5階でアメリカンハンディクラフト協会の作品展が
開催中です
私も2点出展しています
よければご覧下さいね~^^


横浜のブースに飾ったベアちゃんです



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック