2015_11
01
(Sun)22:13

味噌ラーメン

今日は娘イチオシの味噌ラーメンを食べて来ました

こちらは家の近く

娘達は遠くからわざわざ食べに来ます

11時少し前に行きましたが
並んでいました~

151101-1.jpg
味噌ラーメン専門店

北海道・九州・信州のお味噌から選べます

主人が北海道、私は九州を食べて見ました

北海道の方がなじみのあるお味かな?
九州は甘めでした。薩摩揚げが入っていてそれは嬉しいですが
チャーシューは普通のにははいっていないんだ~
(写真もありましたが老眼で薩摩揚げがチャーシューに見えまして><)

次回はチャーシュー入りを食べて見ますね~
チャーシューも売りのようでした



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/02 (Mon) 20:52 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック