2015_11
03
(Tue)18:26

昨日の夕焼け

昨日書こうと思っていて
今日になってしまいました・・

昨日は1日雨でしたが
夕方には雨が上がって綺麗な夕焼けでした

151102-1.jpg
本当はもっと綺麗だったんですけどね~

風景を撮るときに、良く感じるのが
肉眼で見たときと写真を撮ったときのギャップですね

すごく綺麗な風景をみんなに伝えたいと思ってシャッターを押しても
(スマホだけど)納得のいく写真は撮れません
スマホだからだよ~とも思いますが
すぐ撮りたいんですよね~

iPhone6/6sはとてもカメラ機能も良くなったみたいです
まだ機種変更まで半年以上ありますが
それを楽しみに待ちます^^

作品ももちろん綺麗に実物以上に撮りたいですね~^^


では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村









C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック