2015_11
08
(Sun)20:33

オイルの作品をアクリルで

生徒さんがオイルの作品をアクリルで描いてくれました

デザインは南風原薫子先生

ジェネシスでも描けるのですが
ブック型の素材が合皮でしたのでオイルで描きました

生徒さんはそれをアクリル絵の具に変えて描きました

151108-1.jpg
上が生徒さんのアクリル
下の画像がオイルで描いた私の作品

雰囲気一緒ではないですか?
よーく、見るとオイルとアクリルの違い分かりますが
良い感じに描けたと思います

頑張られました^^


明日からは又販売作品のご紹介していきますね~
明日は私のできたてほやほやのメガネケース紹介します
こちらの素材はもう無くて今回販売分がラストです
(ベアじゃないです><)


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック