2015_11
18
(Wed)22:05

搬入終わりました

今日搬入でした

明日搬入の方もいらっしゃるのでまだちょっと寂しいかんじ

チョットだけ画像撮ってきました
(ほとんど撮れてません)

151118-1.jpg
上からヴィクトリアン手芸のIさん
ビーズアクセサリーのKさん
下2つは私の販売品とデザインパケットです

新作?ラブリーなおさるとまねきねこもご用意しました
素材は三代川さんで購入してくださいね。


ベアちゃん物はハロウィンベアを始めクリスマスのベアやスイーツベアのパケットをご用意しました


残念な事が1つありましたが又後日^^


明日の朝はワークショップと即売会会場にお越しの方は別々の列に並んでいただきます
スタッフがご案内しますので指示に従ってくださいね

もし大勢の方がワークショップに参加してくださった場合
受講出来ない方がいらっしゃるかもしれません
申し訳ありませんがご了承くください

このブログが一番早く詳しく情報を発信しています
次回のワークショップなどこちらのブログでチェックしていただく事を
お勧めします(´;ω;`)


では明日は皆様におあいできる事を楽しみにしています

「ブログ読んでるよ~」と声を掛けてくださいね


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック