2015_11
19
(Thu)20:51

終わりました。ありがとうございました

カントリーマーケット終了しました

ありがとうございました

私は終日ワークショップの方にいたので
即売会会場の様子はあまりわかりませんが
すごい人だったようです

参加されていた生徒さんのお話ですとレジに長い列が出来ていたようです

ワークショップも満席がちらほら

ジーコさんももっと遊びたかったのでは無いでしょうか?
一日中お客様が絶えませんでした


151119-1.jpg
会場とワークショップのお部屋の様子
少し落ち着いた頃です

151119-2.jpg
ワークショップで作って下さった作品
可愛く描けてます^^

今年初のワークショップルームは大成功と言っても良いのでは
無いでしょうか?
来てくださったお客様、お手伝いしてくれた生徒さん
ありがとうございました
又、来年も喜んで頂けるようなイベントを考えたいと思っています



では又明日


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック