2015_11
25
(Wed)22:38

バッグチャーム・・・ベア

先日終わったイベント用に1つだけ描いたバッグチャームです

お嫁に行くことは出来ませんでしたが
ご紹介します


151125-1.jpg
天使のベアちゃんNEWバージョンです

ハートにメッセージが書かれています

Just wanna be close to you

日本語では「あなたのそばにいたいだけ」

なんて素敵な言葉かしらと思い、どこかで使いたい
と思っていた言葉でした

この言葉を知ったのはとみちゃんこと「富永ゆかりさん」
のFBで、富永ゆかりさんの生徒さん?かな?が
富永さんの作品をアレンジして描かれたという記事でした

富永さんはローマ字で日本語のANATANOSOBANIITAIDAKEと描かれていました

私は英語のほうを使わせていただきました

さりげなくサラッと描いてみました
(画像じゃほとんど見えないですね)

富永さんにもご了承頂いてます^^
ありがとうございました


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック