2015_12
13
(Sun)20:16

マイスター講座

ありがとうございました
「ラブリーなおさる」3名様お申込頂きましたので終了させていただきます

お申込くださった
SさまIさまTさま
火曜日までには発送しますので
お待ち下さい^^


マイスター講座

アンジュさんのコラージュ講座です

アドバイザーを取得後
マイスター講座を受けることができます

この秋、名古屋にもマイスター講座レッスンが開講になったので

通っていました

とりあえず名古屋は12日で終了してしまいましたが
又開講されると良いですね~
私もまだ色々受けたいです

12日に同じテーブルで制作したみなさんと作品を撮りました

151213-1.jpg
ティンのバッグとキャンドルです

色々な手法が盛り込まれていて
楽しく勉強になる1日でした^^



では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック