2015_12
24
(Thu)23:25

クリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴですね

いつものクリスマスよりずいぶん暖かでした。

でも家でささやかながらクリスマスパーティーをしました

娘のお友達も参加して
お土産に31のツリー型になるアイスを持って来てくれました

151224-1.jpg


来年もこうしてクリスマスを迎えられますように・・・^^

来年はまず銀座プランタンのクラフトマルシェからスタートです
お近くの方良かったら見て下さいね^^

日本橋三越の作品はどなたかの元へ・・・ありがとうございました。



では又明日



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック