2015_12
26
(Sat)18:48

レジンで作る指輪レッスン

今日は今年最後の教室でした

今日は私は生徒

レジンで作る球体の指輪のレッスンを受けました
10:00~と11時半~の2部制
大盛況でした^^

みなさん可愛く出来上がっていましたよ~
私も後半のクラスに参加させていただいて作りました

151226-1.jpg
上の画像左が私が作った指輪です
下の画像の綺麗な手は一緒に作った若い方^^若いって良いですね~


又家でも作ってみたいと思います
楽しかった~


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
いつもありがとうございます
ベアのバナーをクリックしてください

にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

楽しかったです♡

今日の体験、楽しくて参加して良かったです♪明日はさっそく、材料を見に行って色々揃えようと思います( ^ω^ )また他の体験があれば宜しくお願いします♪

2015/12/27 (Sun) 00:13 | しょうこ #- | URL | 編集 | 返信

お久ぶりです♪ クリスマスの食卓も美味しそうで楽しそうでしたね♪やっぱ娘がいるっていいな~~(^-^)
レジンの指輪も可愛いです♪
私も来年は 何かお教室参加してみよっかな♪

2015/12/27 (Sun) 21:24 | メグ #- | URL | 編集 | 返信

しょうこさん

参加ありがとうございます~

はーい。又お声掛けさせていただきますね~^^

では来年も宜しくお願いします。

2015/12/27 (Sun) 23:47 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

メグさん

私は逆に男の子がいないので男の子がいたら
どうなのかなぁ~と思ったり
今回は娘のお友達も参加してくれたので楽しかったです。

気軽に体験出来るワークショップとか良いですよ~
ベアちゃん作りにも参考になるかも?

2015/12/27 (Sun) 23:53 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック