2015_12
30
(Wed)16:46

2015年を振り返って

昨年の今頃のブログを見ていたら
1年を振り返っていたので
今年も振り返ってみようと思います。

1月はFBで始まったアートチャレンジと言う自分の作品を3個ずつ
5日間FB(ブログ)上に載せるというチャレンジをさせていただきました

他のペインターのみなさん方もされていて
いろんな方の作品を拝見させていただきました^^

4月にはホビーショーへ日帰りでいって来ましたよ~
1日中歩き回ってクタクタでした
でも素敵な物をいっぱい
発見できました^^

5月には「初めて描く季節のトールペイント」に
作品を(ステップバイスッテプも)載せていただきました

そして6月のJDPAコンベンションへ
初横浜でしたが、前回の大阪同様暖かいお客様達のおかげで楽しく
過ごす事ができました
心残りはFBで繋がっているペインターの先生方とあまりお話をする時間が無かった事・・・

7月8月は200000カウントプレゼントと名古屋三越ペイントカーニバルでのセミナーをしたこと

ブログを書き始め8年目。見に来ていただけた方のカウントが200000を超しました
ありがとうございます。久しぶりにカウントプレゼントを開催しました。
そして三越の初セミナーでした
コラージュとペイント両方が入った作品
時間が押せ押せになってしまい、もっと時間配分を考えなくてはいけないと反省。

9月にはサンケイさんでもコラージュとペイントのコラボ作品のセミナーをさせていただきました

10月には「ノリタケの森」で作品展
こちらではプラ板で作るベアのバッグチャームのWSをさせていただきました
バッグチャームも好評でキットのオーダーも頂いたのですが、来年早々にはお渡しできます。
お待たせしてすみません
11月はアトリエリトルハウス主催のカントリーマーケット
20回以上は開催しているのですが
今年は初の試みでスタンプラリーと7つのWSを同時にしました、
目新しいという事もあり
いつもの年より多くの方が来場してくれました
来年も又楽しい事をやろうと計画中です
12月には日本橋三越でトールペイントコレクションがありました。9日間という長丁場
(前半後半に出店者の方は別れていましたが)お疲れさまでした。
こちらも初出展、限定販売作品を1つ描かせていただきました
こちらはどなたかのお手元へ  ありがとうございました。
デザインパケットも1つ作らせていただきました
前回サマーベアを出していただいたので今回はウインターベアでお揃いぽく
(素材が廃番で同じにはなりませんでした><)


そして1月のプランタン銀座でのコラージュ作品を作らなければ
いけないのですが、ここに来てかぜをひいたようです

熱はないのですが咳がひどいです><
集中できません


今年も残すところ明日1日
何とかかぜを治してすっきり終わりたいです



では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村






«  HOME  »
  大掃除

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック