2016_01
04
(Mon)22:20

初詣~無印良品

今日は恒例の大須観音に初詣に行って来ました

おみくじは吉

昨年より混んでいるね~と話していたら、昨年は10日に行ってました><

160104-1.jpg
今年は本当に良いお天気で暖かでした^^

その後星ヶ丘テラスへ

160104-2.jpg
大道芸の方がけん玉を披露していました

ぶらぶらしてお目当ての
無印の水切りかごを買って~

IMG_3998.jpg


ブログかFBかで、無印の水切りかごは良い!!
と書いていた方がいたのでここのにしました
(買い換えようと思っていたので)
下の受け皿に傾斜がついていてお水が流れる用になっています
小さいかなぁ?と思いましたが、十分使えます

少しはお茶碗洗うのも楽しくなるかな~(^o^)

明日からはお仕事モードに戻ります~

では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック