2016_01
10
(Sun)19:52

出来ました^^

20日から始まるプランタン銀座でのクラフトマルシェで
開催されるコラージュの作品展
テーマは「春の訪れ」

締め切りは15日必着でしたが
13日に生成りのレースさんの作品展に行くこと
と娘からバーゲンに行こうと誘われたことで
何としても今日中に仕上げなければ・・・と作成していました

出来上がりました

後は写真を撮ったり、梱包したりの作業を残すのみ。
良かったです

一時はどうなることかと思いましたが
無事完成です

画像はまだアップして良いかわからないので
20日すぎたらこちらでも紹介させていただきますね~

では明日はバーゲン行って来ます^^

では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック