2016_01
11
(Mon)22:31

バーゲン

約束通りきのうまでに作品を完成させたので
むすめとバーゲン行って来ました

街はバーゲン一色
タイムセールもあるみたいで店員さんが
叫んでいます
声かれている店員さんも・・・


ランチは「カフェ瓦」
初めていきましたが
混んでいました

160111-1.jpg
私はヒレ肉のハニーマスタード定食?だったかな
むすめはロコモコです
デザートに1つだけパンケーキを付けてもらって半分こしました
量的にはそれで十分でした。

良く歩きました~
地元の方しか分からないかも?ですが
パルコからロフト、ラシック、セントラルパークまで
昔は私が連れて行きましたが
最近は連れて行ってもらってます
お店がどんどん変わるのでついて行けません

では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック