2016_01
14
(Thu)22:20

生成りのレースさんのパッチワーク作品展~

昨日は姫路まで「生成りのレースさん」の作品展に行って来ました

会場の目の前には姫路城が見える素敵な所です

2016やわらかパッチワークキルト展
と言うテーマ通りにやわらかな作品が会場に飾られて
どこから見ても素敵~な空間でした。

ゆっくり見せて頂きました

そして今回嬉しい事に
私とのコラボ作品のキルトを飾ってくれるという事で
そちらも楽しみにして行って来ました

160114-1.jpg
許可を得て撮影させていただきました
はっきり写っていないのですが
一番上は生成りのレースさんの作品
以前大阪のJDPAのコンベンションで会った時に
額を買われていて、その額にパッチワークで
コラージュ作品を作られていました

その下の日傘も涼しげで綺麗でした

二段目の画像は今回私の作品も飾って下さって
こちらがその様子です

三段目の作品がコラボ作品のキルトです
こちらも見にくいのですが
バラのペイントがパッチワークのピースの中に入っています

四段目はその後で行った姫路城です。

姫路城は思った以上に広く
階段は急で・・・足ががくがくしました

その日の内に京都まで戻って
翌日は京都を散策
こちらも急坂が多くへとへとです><

楽しかったですが苦行と思い歩きましたよ~
普段の運動不足を痛感した二日間でした。
もうちょっと運動しなきゃね


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます



にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

ありがとう〜ございます

ローズベアーさん、初日にありがとうございました。
たっぷり観ていただけ嬉しかったです。

その後、お昼は何を?ちょっと気になっていました/
姫路城見学へ・・・確かに歩きますよね
お疲れさまでした。

あと3日頑張りますね

2016/01/14 (Thu) 23:36 | 生成りのレース #TxA5n9P2 | URL | 編集 | 返信

生成りのレースさん

色々ありがとうございましたv-344

イーグレの1階で食べました(姫路城見学に時間も掛かるとの事でしたのでダッシュで食べました)

姫路城は歩きましたが歩いた価値はありましたね~
綺麗でした^^

生成りのレースさんのお話もとても勉強になりました
ありがとうございました

残り2日楽しんで下さいね~

2016/01/15 (Fri) 20:46 | ローズベアー #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック