2016_01
15
(Fri)21:08

ちょっとだけすっきり

今日、30コ引き出しのある棚が教室にきました
(母からもらいました)
山盛りのレシピ、スタンプ、こまごましたもの
30コあれば片付くかと思いきや・・・
ちょっとすっきりしたぐらいでほぼ変わらず・・・

教室も断捨離しなきゃね~
生徒さんはご存じの通りです
教室始めた時のクラスは7人までOKだったのに
今は5人・・・2人座る場所が物で埋まりました

そして画像無し

教室にスマホ忘れて来ました><
年に何度かやります・・・
緊急の連絡の方は自宅に電話下さい
(又はFAX)


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック