2016_01
22
(Fri)22:42

生徒さんのコラージュ作品・・・ヴィクトリアンボックス

それぞれ個性のあるヴィクトリアンボックスが出来ました~

ベースはスタジオミューズ研究科のヴィクトリアンBOXですが
チョットずつ違っていて良いです

160122-1.jpg
160122-2.jpg
クロモスを色々用意して好きなのを選んでいただいたのでそれぞれ違って良い感じになりましたね~
何とこちらのクロモスの半分以上はセトコさんで見つけました^^
お宝が眠っているかも?
(hさんはお手持ちの物で作られました。)
注クロモスとはこちらの作品のお花などのプリントの紙の事です

私はこの作品色々失敗したので
機会があればもう一度作って見たいです^^


では又明日

みなさんの応援が励みになります
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック