2016_01
27
(Wed)21:56

クラフトマルシェ終わりましたね

26日銀座プランタンでの
クラフトマルシェが終わりました

出展者、関係者の皆様お疲れさまでした。

私は前にも書きましたが
今回は初「日本デコラージュ協会作品展」に
出展させていただきました。
Spring~春の訪れ~
がテーマでした。

ありがたいことに
「清原賞」を頂きました。

160120-1.jpg
こちらの作品です。^^

もうすぐ戻ってくると思いますので
教室に持っていきますね^^


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック