2016_02
02
(Tue)21:18

縫わないバッグのセミナーでした

今日は片山智佳子先生の縫わないバッグのセミナーでした

それ以外にも色々教えていただきました^^
1日があっという間でした

ありがとうございました。

160202-1.jpg
上のが画像は私の作った物。

下の画像はみなさんが作られた縫わないバッグ
(全員では無いです)

色々な布で作られているので
雰囲気も変わりますね。

ロゼットはまだ途中なので
作らなくては・・・

楽しかった~


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック