2016_02
14
(Sun)20:16

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね

先日娘と栄の三越でお婿さんと主人のチョコを買ってきました
昨年まで高島屋に行っていたのですがあまりの人の多さに
今年は三越に変えました。><

画像撮っていませんでした

ご紹介する画像は下の娘が作った物
シェリーメイとダッフィーのチョコ
1つもらいました^^
とっても甘かった~

160214-1.jpg
友チョコ?です。

ディズニーでシリコンモールド売ってます^^
氷も作って見ましたが
あまり顔がわからない・・・

次回、これで作る物計画中~


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック