2016_02
15
(Mon)20:57

ペンケースに描きました

コクヨのペンケース
セトコさんに売ってます^^

ちょっとピンクが可愛すぎるなぁ~
と思いましたが
買いました。
とても使い安い~
大きく開きます
ほぼ長方形になります
これはペンケース以外にも使い道あるかも?

しばらく無地で使っていましたが
使い安いのでもう1コ買ってペイント

私のはバラ柄
ベアのは?
委託のお店に持って行こうと思います^^
160215-1.jpg


では又明日


クィーンアリスベアをご注文のYさま
お待たせしました
今週中にはお送りします
少しお待ち下さい



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをjくりっくしてください
いつもありがとうございます



にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック