FC2ブログ

おばあちゃんの庭

今日は暑かったですね。

朝から写真を撮っていましたが、汗ばんできました。

では早速お庭の写真を・・・

まずはおばあちゃんお薦めのゆりねからです。
s花1

色が綺麗に出ませんでしたが、これは黄色のゆりねです。
白・ピンク・黄色がありました。
s花2


s花3

ジャスミンはもう終わりかけだったので、咲いている所だけ撮りました。
昨年のジャスミンと同じ場所から撮ろうと思ったのですが、お花ありませんでした。
s花4

やまぼうしはこれからのようです。
s花5

まだ、色々撮ったのですが、お花は今日はここまで・・・

帰りに「どんぶり会館」と言う道の駅に寄りました。
s花6

道の駅からの風景が綺麗だったので。
s花7

s花8

これは大きな写真にしてみましたので、画像をクリックして下さいね。


じつは8888の時にカウプレをしようかな?と、思っていたのですが、このままだと、作品展など忙しい時にやってきてしまいそうなので、又、考えます。本当は誕生日も8月だし、丁度良いわ~などと随分前から考えていたのですが・・・・
プレゼントはちゃんと作りたい。と、言う事で、又お知らせします。
9999?10000?悩みます・・・・

では又明日。


ハンドメイド ブログランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
いつもありがとうございます



トールペイントに興味のある方はアトリエリトルハウス
Posted by ローズベアー on 03.2008   2 comments   0 trackback
Category :いろんなこと

こんばんは~e-267
お帰りなさい~~たくさんのお花綺麗に撮れてますね。
ゆりねの花は初めてみたわ~かわいいです。
道の駅、山あいの景色のいい所なんですね・・・v-10

今日の記事内容が似ていました。
ワタシもプレゼント企画の話で終わってました。
ちゃんとプレゼント作る予定なんですね~v-425
ワタシはちょっとできないんですが・・・v-12楽しい企画なるといいですね。
2008.05.03 23:55 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
いつもコメントありがとうございます。

道の駅もいつも前は通るのですが、なかなか寄れなくて。
今回はお天気も良く、ちょっと休憩してきました。

おばあちゃんの庭は今日も画像を載せる予定です。

プレゼント企画・・・いつか手作りプレゼントして下さいね~。待ってますv-10
2008.05.04 17:07 | URL | ローズベアー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://littlenaoko.blog114.fc2.com/tb.php/297-510ffe2a

こんにちは

プロフィール

ローズベアー

Author:ローズベアー
トールペイント・コラージュ講師、可愛いベアを一緒に描いてみませんか?

ホームページ

愛知県尾張旭市の
トールペイント教室
アトリエリトルハウス

こちらは今使えません

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

ブログ内検索

ブログ村

今までの画像色々

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

bookログ

読者コミニュティ

edita.jp【エディタ】