2016_02
18
(Thu)22:30

ブルーボックス

可愛いブルーボックスが出来上がりました^^

160218-1.jpg
今日はコラージュレッスン

吉川先生デザインの「ブルーボックス」それぞれに微妙に違った色合いで可愛く出来上がりました

右上画像のTさんのお花の色はほかの方よりターコイズぽい感じになりましたが
それも出来あがると濃い感じは無く春らしい爽やかさを感じる色合いになりました
どの作品も素敵でした^^


この作品は私も大好きな作品のひとつです
ブルーが爽やかでお花がとても柔らかな軽い感じで
ピンクバージョンとかホワイトバージョンとか作ったらすてきでは無いだろうか?
と考えています^^



では又明日
明日もコラージュレッスンです^^



みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック