2016_02
20
(Sat)22:42

名古屋ドームイオン

今日はチョット用事があって娘と名古屋ドームイオンに行って来ました

今日は「ももくろ」のコンサートが名古屋ドームであるらしく
もののふの皆様が大勢イオンにも・・・

早くご飯食べないと混むね~
と、ついてすぐお昼を食べました

160220-1.jpg
コメ寅の定食お刺身と何か一品選べるランチ。ご飯少なめって言うのを忘れたので食べきれませんでした><
初めて行きましたが
他にも二品自分で選べる定食なんかもあって楽しめそうです。

下の画像はスタバです。
娘は期間限定のさくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ
私のはカフェモカ。初めて飲んだ気がしますがお気に入りになりました
チョコの甘み(でもビターです)とコーヒーが苦めで甘さ控えめで美味しいです

最近はお店の方が何か描いてくれます
今日は顔のような?


娘達といないとスタバに行かないですが、たまには
良いですね。

では又明日

みなさんの応援が励みになります
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック