2016_02
21
(Sun)22:28

生徒のみなさんへ・・・作品展のお知らせ

生徒のみなさんへ

作品展のお知らせです

今年は作品展の年です
そして今年はちょっと今までと違い
トールペイントとコラージュ、手芸の合同作品展をします
又詳しい事は追々お知らせしていきますね

予定では11月末~12月始めにはしたいですが
三ヶ月前しか会場は予約出来ませんので
はっきりするのは夏頃になると思います

合同という事でテーマもどの部門にも当てはまるように
「クリスマス」(言葉は変えるかも?)
になりました
又描いて頂く素材なども
お渡ししてきますね

まだ2月もう2月?
すぐに作品展はやってきます
早め早めに準備しましょうね~
何でも相談に乗りますので
わからない事や不安な事があれば聞いて下さいね

出展者は
トールペイント・コラージュはアトリエリトルハウスでレッスンした生徒さん
手芸はセピアローズクラスの生徒さんになります
宜しくおねがいします



前回の様子などブログからご覧頂けます
2013年12月をクリックしてみてください
(ブログの右側にあります)


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック