2016_03
05
(Sat)17:45

体調管理

昨日は朝起きたら突然のめまい・・・

実はその前の日も朝一瞬なったのですが
すぐに直ったのでそのまま仕事していました

昨日はしばらく待っても直らず・・・
病院に行き薬をもらいゆっくりしました
今日も教室は無かったのですが打ち合わせと月曜日の
サンケイさんでのセミナー準備があったので
少し教室に行って来ました
でも早めに帰って来てゆっくりしています

貧血も関係しているのかな~と思ってレバーやほうれん草
買って来ました。^^

160305-1.jpg
コラージュ部分のキットは出来ました
バッグチャームは2コ作っていただけるように用意しました
画像の子達です^^


では月曜日待ちしています~


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック