2016_03
10
(Thu)21:48

JDPAコンベンション

JDPAのHP、FBにコンベンションのお知らせが載っていました

こちらでもお知らせさせてくださいね^^

2016年6月2日3日4日の三日間
開催されます
グランキューブ大阪
3年前と同じ会場です。

今年も内田明美さんと一緒に
ロースマリー&リトルハウスとして出店させていただきます

デモ、作品展示、キット販売、作品販売など
メインはベアのナナです。
ベアの描き方のデモも随時する予定ですので
見に来てくださいね~
二度目の大阪
前回は初めてのJDPA出店
初めての大阪でドキドキでしたが
暖かい~関西の方々に支えられ励まされ
楽しく三日間を過ごす事ができました
今年も宜しくお願いします

3年前は東北の地震から二年後だったのですが
東北から来て下さった方もいらっしゃって
やっと描く気持ちになりました・・・
と仰っていました
明日で5年
又多くのニュースが流れあの日がよみがえります
忘れてはいけないですが、あの映像を見るのも辛いです

今こうして普通に暮らせることに感謝しなければ・・・



160310-1.jpg
少しぼけた画像ですみません

詳しくはHP、FBなどご覧下さいね


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック