2016_03
11
(Fri)22:41

3.11yahoo検索

yahooで3.11と検索すると
十円寄付されるそうです

震災から5年今応援出来る事




今日レッスンの時に5年前について
生徒さん達と話しました
それぞれの5年前がありました

あのとき
名古屋でコンベンションが開催される年でした
ボランティアでみんなで仮設住宅の表札を描きました
少しでも喜んで頂けたら元気になっていただけたら
の気持ちでみんなで描きました。
会場に来て下さった方、教室の生徒さん本当に大勢の方が
描いて下さいました

地震大国日本
他人事では無いですね。


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック