2016_03
13
(Sun)21:22

ホワイトデー

昨日お婿さんと娘がバレンタインのお返しを持って来てくれました

娘が独身の時には無かった行事が増えました^^

160312-1.jpg
GODIVAのチョコです
嬉しいな~
一つずつゆっくり頂きます
(カロリーも気になるから~)


トールペイントの事が全然書かれていませんが
今は6月のコンベションのキットの準備に入っています~
と、言ってもまだ素材の作成をお願いした所で
出来上がって来たら見本の作成に入ります
今から始めてもギリギリにならないとアクセルがかからないので
結局最後はお尻に火がついて~
となるのですが、目まいが怖いのでなるべく無理しないで
当日を迎えたいと思います
まだ2ヶ月半ありますがすぐですしょうね~

出展作品も作らないといけないですし

紙の上で予定たてるのは好きなんですけどね><

コンベンションの事も少しずつ
お知らせしていきますので
読んで下さいね~


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック