2016_04
13
(Wed)21:35

お勉強会

異業種(クラフト)のお仲間が集まって
お勉強会をしました。

午前は私が講師を務めました
アトリエプチアンジュさんに教えてもらったリボンのバッグチャームを作りました
みなさん可愛く作られましたよ。^^

午後からはタイルアート?
タイルを使ってフレームを作成しました。


160412-1.jpg

先生のも一緒にパチリ。

私は何番だと思いますか?

多分みなさんが思われた通りだと思うのですが

4番でした。


こちらのフレームを使った作品を又描きたいと思います
(いつ?)


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック