2016_04
15
(Fri)21:40

RIKA HAYAMA先生のセミナー

今日はCHI-LINEバッグのセミナーに行って来ました

午前はCHI-LINEバッグ、午後はミクストメディアボックスを作りました

私、コラージュでも紙の制作はあまりした事がなく
とても新鮮でした
それにHAYAMARIKA先生のCHI-LINEバッグ
とっても可愛いです。

160415-1.jpg
バッグを入れる袋も作ってくださいました
(画像下後ろ)
紙袋もありますよ。
小さなリアルです^^

ミクストメディアボックスの画像は又後日アップしますね~


では又明日


みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック