2016_04
16
(Sat)18:38

東海エコフェスタ

今日はモリコロパークで開催の
「東海エコフェスタ」に行って来ました
昨年初めて行って二度目です。

今年はmitomamaさんと知り合って
mitomamaさんのアンティーク風BOXが買いたくて
朝一で出かけて来ました
朝から大勢の方が並んでいてビックリしました


160416-1.jpg
でも無事購入出来ました^^

後はゆっくり色んなブースを見て廻り
少しレースなども買って
帰って来ました

又作品作りにいかせるかな^^


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック