2016_04
18
(Mon)22:12

RIKA HAYAMA先生のセミナー

先日のバッグに続き
キットで購入したお財布も作りましたよ~

このお財布はミニアルバムになっています

160418-1.jpg
私が作った物にはまだCHIーLINEの文字が入っていませんが~

先生の見本も色々ありました
ヒョウ柄ゼブラ柄
後は不織布の専用袋や
お買い上げの紙バッグも用意していただいて
雨の日仕様にして帰られた方をパチリ(した画像を頂きました)
まるで本物そっくり~

キットを頂いてもそのままになってしまうこともありますが
とてもわかりやすくてサクサク進みました^^
ありがとうございました^^



では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます

にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック