2016_04
19
(Tue)23:05

ミクストメデイアのボックス

またまたRIKAHAYAMA先生のセミナー作品です

先日のCHIーLINEバッグに続いて
午後からはミクストメディアのボックスセミナーでした

私はブルーを選び作成
ピンクバージョンの方もいらっしゃいました

そしてブルーをつかいつつも少し紫も使わせていただきました^^

160419-1.jpg
ATCが2枚並べて入れられるサイズです

可愛く出来て満足です
RIKA先生ありがとうございました


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック