2016_04
27
(Wed)23:10

嬉しい贈り物

昨日宅急便が届きました
注文した記憶はなく

どなたから?とお名前を確認

私のキットをいくつか買って下さった方からの
思わぬプレゼントでした

美味しいお菓子と完成写真を送って下さいました

とてもお上手に描かれていて
スタンプも無かったので描きましたと・・・
すごい押してあるようにしか見えません><

遠くにお住まいでイベントにもなかなか来ることが出来ない
ということで、キットを宅急便で送らせていただいていましたが
こんなに素敵に描いて下さったかとおもうと
感謝です。

先日もサンケイのセミナーの時に
遠方から来て下さった方がさる描きましたよ~
と教えてくれたり^^
ありがたい事ですね^^

160427-1.jpg
こんなに沢山描いてくれました。


ありがとうございました

お菓子も美味しく頂きました


では又明日

みなさんの応援が励みになっています
ベアのバナーをクリックしてください
いつもありがとうございます


にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック